銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

久々の更新!

スマフォでこのブログ更新できるアプリ見つけたんで、早速インストール。これからは普通に更新できそうっす。今日はらしんばんで割といいもん見つけたんで買いましたψ(`∇´)ψただねぇ、これ、右のやつ、アンソロだから、高校で出来てる腐女子疑惑が更に深ま…

「ジャンプフェスタグッズJF島の大秘宝!!2014+450名様激戦大プレゼント!!」って長くね?

おっふ。まさかのシールブックが当たるという。 去年の11月に当たったばっかりなのに周期が早い!! さすが2464人に当たる懸賞。 確か第三希望くらいに書いたやつですよ。 ちなみに概要はこんな感じ↑ このシールブック。この時連載してた漫画全部のシール…

勉強に飽きたってか今日はまだ問題3問くらいしか解いてない。

PS3/PS Vita「Jスターズ ビクトリーバーサス」第3弾PV 殺せんせー・ネウロ参戦ver ... あと3週間もないのに。受験勉強に飽きる。 飽きるつったって12月にJーworldとかジャンフェスとか行ってたんだけどさ。 もう飽きるのよ。ってことで久々の気まぐれ更新…

受験生だから更新していないという理由だけど実は結構遊んでる。

久しぶりっすねー。あと一ヶ月で公立受験ですよ。 これはやばい、私立は受かったんだけどね。 昨日関東地方でものすごい雪が降りまして。塾も休校になったもんだからずっと家に引きこもってました。まさに籠城← 今日は割と晴れてたんで近所の方たちは雪かき…

通販で買ったものが一日早く来たら神の気分になれる気がする。

11/27発売の銀魂BEST3が一日前の28日に来たという喜び。 さすがアニプレックス!!オメーはやれば出来る子だと思ってたよ!! 前回のBEST2は17曲だったのが今回は12曲になっちゃったのは残念だけど、仕方ない!! で、あれだね。桃源郷エイリアン…

懸賞は応募しなくちゃ当たらない。

今日は学校が早めに終わったので昼には帰ってきました( ´ ▽ ` ) すると家には何やらダンボールの宅配便が。なんの荷物かなーと宛先を見ると、自分。 そして送り主はなんと週刊少年ジャンプ。 えええええええ!? 何があったと思って開けてみると、こんな紙が…

たまには昔の話をしようか。

ずいぶん前のことだけど。 ほんっと前のことだけど。 7月22日、アニメイトカフェに行ってきましたァァァァ!! ほらね、二ヶ月以上前の話でしょ。

たとえ身は蝦夷の島根に朽ちるとも魂は東の君を守らん

最近ガチな方の新選組にハマってしまいまして。 読書するにも司馬遼太郎の「燃えよ剣」をずっと読んでる始末。 燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1972/05メディア: 文庫購入: 32人 クリック: 409回この商品を含むブ…

100円寿司もかなり食えば結構な値段になるのを知らねーのか。

くら寿司行って来ましたー。 今銀魂フェアやってるらしいんで。下敷き当たらないかなー、とか期待に胸を膨らませ。 全ッ然当たんなかったんだけどね!!(ノД`) でもあれだよあれ、エリザべシューめっさうまかったし!! パフェに印刷されてた銀さんは色が薄か…

レポートは忘れないうちに早めに書いておこう。

7月7日世間一般から見れば七夕。 しかし今日、私は東京都内銀魂フェア廻りをする!! ・・・と、テスト前日からそんなこと考えてたもんで。 ルートとしては 池袋のアニメイト(銀魂フェア)→池袋サンシャイン60展望の銀魂コラボ→ アニメイト渋谷(銀魂フ…

劇場版銀魂 万事屋よ永遠になれ 見てきたぞコノヤロー!!

おひさしブリーフ。そういえば 中学三年生になりました。 遅っ← 修学旅行にもちゃんと行ってきましたよ。 館岩ほど楽しくなかったけどね。舘岩はアレだ。雪があったからな。 とりあえずお土産でこいつらは買いましたがね。あとここにないけどパズルも。 そん…

写真うpするだけうpして全然使ってなかったてへぺろ。

最近ね、銀魂グッズばっか買ってて。 なんか親までジャスタウェイ辺りは協力的なんだよね。金銭的な話で。 今日はブックオフとアニメイト行ってきました!! 今日の戦利品はこれ。 銀さんグッズ多し。 このでっかいポスターは、ブックオフで100円というな…

関西旅行記(*≧∀≦*)

今回は甲子園準決勝と決勝と、大阪城に行ってきました!! まず、準決勝。俺の地元は埼玉なんで、もちろん浦和学院を応援していました。 やっぱ四番の高田君。ホームラン見れましたよ!!センバツでHRを3本打ったのは最近国門栄誉賞を受賞した松井とPL学園…

前売り券のために怒られるという名の犠牲者をだしてやる。

「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠になれ」公開日決定というわけで!!! 前売り券今週の土曜日発売ィィィ!!! これは買うぞぉ、絶対に。 ていうか今週の土曜日、練習試合なんだよねー。 いっそのこといつもの10分の8位力出して前売り買いに行くのとアニ…

林間学校って絶対テンションおかしい人いるよね   ・・・俺だよ!!

2/6~2/8で林間学校で館岩行ってきましたー!! スキー合宿ってやつです。 お土産でご当地銀さん欲しいな~とかいう期待を胸にレッツラGO園児!! んで、行きのバスは友達が持ってきた銀魂のCD流れないかなーとか思ってたら全く気配なく。それでもまあま…

一ヶ月遅れの明けましたおめでとう

結構前の話ですが!っていうか、一ヶ月くらい。 やっとこさ3DS買いました!! 1・2・3ももちろん初回で買いましたぜ!!! 修也のストラップメッチャかわいい(*´`) でも1・2・3、まだOPしか見てないんだよねー。 エブリデイが楽しすぎて!!修也マジ…

メリークルシミマス!!(^o^)/

最近結構学校楽しくなってきた!!・・・と思ってたら部活三昧の冬休み突入だよ畜生!!さてさて、相当前の話なんだけど、11月28日から3日間、職業体験行ってきましたー!! 消防署行ってきました!! ファイア!!!! 県に一台しかない消防車見たり、…

風の陰陽師

今週のお題「今、読みたい本」 最近「風の陰陽師」って本にハマってます!! 風の陰陽師〈1〉きつね童子作者: 三田村信行,二星天出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る風の…

カラオケとか、イナクロ10話感想とか。

イナクロ10話はOP前の修也が一番カッコよかったですな。 結構最近喋りはじめてるぞ。 これはうれしい。 聖典に書かれているメンバーに修也いないかな。 だってじいちゃん知ってるじゃん。 でも円堂大介ってさ、ネタバレになるけど、クロノストーンに封印っ…

なんか・・・おしい・・・

今日、初めてジャンなんとか見ました(( 総悟でねーかなーって思ってたら、 ・・・なんだかな・・・ こう・・ もりたりない! って叫ぶ感じのさ・・・ (くどっ)いやー、ホントは今日、試合だったのね、部活の。 あーもーメンドくせーって思ってね、 チャ…

地獄の底に堕ちたまえ

タイトル?ああ、クラスで静かに流行った言葉ww今日はなぜか2回目の2者面談があった!あれ?夏休み初日になかったっけ?少し思い当たる節、アリ。学校にこっそりウォークマン持って行ったこと!?部活で思いっきり先公に逆らったこと!?答えは、9/1の…

こないだのww

悪の王国うううう!!! ハマりすぎた!!! この動画見て吹いたww 最近KAITO好きだ!こないだ仙台行ったとき、うまく撮れた一枚の写真 今回はこれにて!

楽しかったけど負けたww

東京ドーム行ってきました! ラミ350号HRおめでとう! 2−1で負けた悲劇ww

奈良&甲子園行ってきました! 甲子園!Fooooooo! かちわり冷てぇ!↓ 光星応援したんだ! 決勝では負けたけど、この試合は勝ったぜ! この日の結果! そのあと、甲子園の博物館に行って、スッゲー面白かった! 雄星とか、松井とか、桑田とか、清原とかの展示物、…

愛の戦士、矢野謙次!

今日は、異常に長いと思わわれます! 午前中は、部活という名の試練がありまして… でも!終わってからそのまま小学校の運動会行ったんだ!去年は、10月だったのに、体育館の修理(?)があるから、早めにやったんだって。 去年俺、赤組の団長だったから、応援…

やっとスケ団、一話目見た!

そういえば、まだ大人のキャラ、春菜しかでてないよね。 守監督…顔気になる! 修也が一番気になるけどwww 今日、部活から早く帰って来たんで、昨日書いた安形のフィギュアくれた友の家にいってきた。 実は、スケ団、スケ団言ってるけど、肝心の一話目見てな…