銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

愛の戦士、矢野謙次!

今日は、異常に長いと思わわれます!
午前中は、部活という名の試練がありまして…
でも!終わってからそのまま小学校の運動会行ったんだ!去年は、10月だったのに、体育館の修理(?)があるから、早めにやったんだって。
去年俺、赤組の団長だったから、応援団の席にいったんよ。そしたら、
「あっ団長!今赤組負けてるんですよー」
って、声かけてくれた!俺、マジスッゲーうれしくて、いろいろしゃべってたんよ。
そしたら、今年の団長は、去年俺達と一緒に、応援団にいたヤツだったんだ!
応援合戦見れなかったけど、(部活のせいでよ…)6年の子が、
「団長、負けてるのに、午後もこの調子でいくぞー、って言っちゃったんですよww」
って。
いいね…後輩って。早く来年になれー!!
6年の時の担任とも話せたし、赤組応援団と共に応援したり、(プチ応援団的な?)めちゃくちゃ楽しかった!
俺を分かってくれる人がいた……(嬉涙)
結局、どっちが勝ったのか、分からないまま、帰ってきちゃった。
なんせ、今日は今シーズン初のジャイアンツ戦!相手は楽天!ジャイアンツファンクラブ(G-Po)入ってるから、無料招待券があったのよ。
んで、行ったら、指定席配布終了、ってあったから、仕方なく立ち見席へ…
そしたら、意外といい場所あいてて、(しかも外野!)そこで応援したよ!
応援歌一通り覚えてるから、話についていける自分がスゲーと思う((は
お母なんか、ぜんぜん分かってない感じだったもんww
2時間待って、やっとプレイボール。
一回表、楽天の走者が三塁までいってたから、ヒヤヒヤした…(点取られなかったけど。)
一回裏、坂本が、先頭打者ホームラン!!
いきなり、ビバ•ジャイアンツが歌えて、嬉しかった!
何故か、矢野謙次の応援歌って、テンション上がるんだよ!
結局打てなかったけど…
途中、グッさん(山口)と松本が出てきた時は、凄くテンション上がった!!↑↑
そのあと、一点取って、2-0で勝った!!
マイヒーローにしていた、内海が、お立ち台だったから、MyG-Poが、だいぶたまった!小笠原が怪我のため、見れなかったのはむなしかったけど、勝ってよかった!
今日は応援しっぱなしだったな…
トークショー行きたかったェ…
明日、3年生の最後の大会なんだ!
また応援か…  喉、大丈夫かな…