銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

なんか・・・おしい・・・

今日、初めてジャンなんとか見ました((
総悟でねーかなーって思ってたら、

・・・なんだかな・・・
こう・・
もりたりない!
って叫ぶ感じのさ・・・
(くどっ)

いやー、ホントは今日、試合だったのね、部活の。
あーもーメンドくせーって思ってね、
チャリで他校行くもんだから、ウォークマン持ってたのよ。
んで、目的地に着いて、さあ外そうっておもったのね、そしたらこのザマよ。

こういうのを、プッツンっていうんだね!
引っかかっちゃったのさ!
テヘペロ!((
結局、試合は負けまくリーヨで、一回褒められた程度で・・・

帰ってきて思ったこと。
シュウジとソーゴ・ドS・オキタ・三世って、なんか似てね?


聖帝感あふれるよね((

んで、今これしか聞いてないっていう。

なんか、土方もかっこいいなというね、ドゥヤホイドゥヤホイwww
山崎に吹いたww