銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

カラオケとか、イナクロ10話感想とか。

イナクロ10話はOP前の修也が一番カッコよかったですな。

結構最近喋りはじめてるぞ。
これはうれしい。
聖典に書かれているメンバーに修也いないかな。
だってじいちゃん知ってるじゃん。
でも円堂大介ってさ、ネタバレになるけど、クロノストーンに封印ってかなっちゃうんでしょ?
じゃあ結局この後はこうなるかもね。
監督・・・結局ワンダバ((
選手・・・天馬・フェイ・信介・錦・京介・拓人・修也・守・鬼道さん
この辺が出てくるんじゃないかな・・・とりまプロトコルオメガ2,0倒すまでは。
ブレイク組は出てきてほしい。

そういえば、今日はリア友と3人で遊んできましたー。
最初に、アニメイトでこれ予約してきました!

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7


まだ画像がない・・・

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7


でも俊君のキャラソンだよ!!!!
裕さんだよ!!
修也だよ!!!((
てなわけで、9月12日が楽しみで仕方がないしゅうやですww

その後久々にカラオケ行ってきましたー
点数はこちら!!


分かりづらいwww
こっからも行けるが。
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_0c9310d4ab791bd9298b43115e479535b7aa_index.htm

とりま、
情熱で胸アツ!で一位とれました!!7月1日現在。

テンションヤバかった。というより結構噛んだのにこれは・・・

とても楽しい2時間でした。