銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

風の陰陽師

今週のお題「今、読みたい本」
最近「風の陰陽師って本にハマってます!!

風の陰陽師〈1〉きつね童子

風の陰陽師〈1〉きつね童子

風の陰陽師〈2〉ねむり姫

風の陰陽師〈2〉ねむり姫

風の陰陽師〈3〉うろつき鬼

風の陰陽師〈3〉うろつき鬼

風の陰陽師〈4〉さすらい風

風の陰陽師〈4〉さすらい風


全4巻です(^o^)/

今、三巻の途中まで読んでてもうすぐクライマックスなんです(>_<)
なのに、本を理科室に置いてきてしまって、今、読めない状況にあるという・・・
本好きの友達が授業中、先生にバレて怒られるまで読んでるってんで、読み始めました。

読んでいる途中で、今一番気になってるのが主人公、晴明のライバルの陰陽師蘆屋道満を操っている藤原黒主かな。
正体が分からないから、すごく気になる。

読んでる時、ケータイ小説をよく読んでる友達に「その本って恋愛系もある?」って聞かれたけど、ありますよ!!
晴明と咲耶子の関係とか、晴明を本当に好きな小枝とかまあ他にもあるんだけど(^p^)

でもライバル陰陽師とかの戦いのシーンがあったり、晴明の母、葛の葉がいる信太の森の話とか、いろんなジャンルから読むこともできるので、今イチオシです!!