銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

メリークルシミマス!!(^o^)/

最近結構学校楽しくなってきた!!・・・と思ってたら部活三昧の冬休み突入だよ畜生!!

さてさて、相当前の話なんだけど、11月28日から3日間、職業体験行ってきましたー!!
消防署行ってきました!!
ファイア!!!!
県に一台しかない消防車見たり、消化体験したり、ダミーの人形煙の中から救出したりめちゃくちゃ楽しかった!!
帰りに別の事業所行ってた友達に偶然遭遇してそれぞれの話とかできたし!(^^)!

んで、28日にはこれ買ったのよ!!

イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定)

イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定)


炎のプライドさいっこー!!!(>_<)
このリズムが好き!そして歌詞の一部に待たせたな入っててテンションがヤバかった!!

でもマジで感謝に不満抱いたのは俺だけ?
だってさ、無印時代の曲なのになんで天馬たちが歌ってるの?
染岡はまだいいとして、その三人に納得のいかない今日この頃です。
なんか剣城腹たつwww

あ、一つ相談。リア友にこのブログ見てもらうためにブログ名変えようかなーって考えてます。
どうしようかな。だって今のままだったら絶対ひかれるでしょ。