銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

写真うpするだけうpして全然使ってなかったてへぺろ。

最近ね、銀魂グッズばっか買ってて。

なんか親までジャスタウェイ辺りは協力的なんだよね。金銭的な話で。

今日はブックオフとアニメイト行ってきました!!

今日の戦利品はこれ。

f:id:sahogouenzi:20130414190254j:plain

銀さんグッズ多し。

このでっかいポスターは、ブックオフで100円というなんともお財布に優しい価格。

漫画は、四天王編完結だったんだけど、最後のピラ子のシーンは泣けた。

 

 

でこれはこないだ買ったやつなんだけど。

f:id:sahogouenzi:20130405150751j:plain

マーカーペンの5人がくっそ可愛くて。

今は塾でも学校でも愛用しております

ちなみにポケッツのシールは高杉でした(^O^)

 

これは結構前の話なんだけど、大体俺がまだ中二だった頃か。

セブンで銀魂一番くじやってて、しかも半額になってたから結構やったのね。

そしたら

f:id:sahogouenzi:20130327103940j:plain

信女さんが出ました。周りにはゆかいな仲間たちがいます。

沖田と金さんが3個ずつでたもんで、その時のクラスタにあげました(^_^;)

f:id:sahogouenzi:20130327103755j:plain

あとはジャスタウェイのハンドタオル!!

これ部活で使ってたら後輩とかメンバーにめっちゃ注目されたww

それでは最後!!

f:id:sahogouenzi:20130327103840j:plain

すごくね!?

D賞でたよ!!定春!!

そんなこんなでいま部屋が大変なことになっております。

 

今は進撃の巨人のアニメがおもろいよ。

特にOPとか。

ニコ動でめっちゃおもろい動画見つけたから黙って見てみ。

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm20557201"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm20557201">【ニコニコ動画】【進撃の巨人進撃の巨人のOPで他のアニメのMADを作ってみた 【MAD】</a></noscript>