銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

劇場版銀魂 万事屋よ永遠になれ 見てきたぞコノヤロー!!

おひさしブリーフ。そういえば

中学三年生になりました。

遅っ←

修学旅行にもちゃんと行ってきましたよ。

館岩ほど楽しくなかったけどね。舘岩はアレだ。雪があったからな。

f:id:sahogouenzi:20130621171353j:plain

とりあえずお土産でこいつらは買いましたがね。あとここにないけどパズルも。

 

そんでまあ土曜日にね、やっとこさ映画見れたんですよヽ(´▽`)/

f:id:sahogouenzi:20130713111600j:plain

一人で。べ、別にぼっちな訳じゃないんだからね!!

面白かったよこれは、マジで。

ネタバレはしたくないなあ。

おもしろすぎたから記事を読んだ君は今から映画館へ行こう!!

え?ポケモンの方がみたいって?

分かるよ?見たいよねポケモン。でもね、これは面白いよ。だってさ、ポケモンはまだ続くけど、銀魂は幕引きなんだよ?

 

終わる終わるサギかもしれないけど(・∀・)

 

で入場特典の三位一体は沖田でした(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:sahogouenzi:20130713170457j:plain

コラボポップコーンセット買ったらストラップももらえた!!

 

それに伴ってその前の金曜日、7月5日だね。

東京ドームに行くついでにジャンプショップも行ってきました!

f:id:sahogouenzi:20130705175033j:plain

 

ちょうどこの日からね、銀魂フェアやってたらしくて、ポストカードちゃんともらってきましたよ。

 

現状ディストラクションのCDも買って、部屋にポスター貼って、イナイレのポスター剥がして。最近はもうめっきり銀魂っすなぁ。

f:id:sahogouenzi:20130702234511j:plain

明日は7月7日に行った東京都内銀魂フェア巡りを更新するからな!!