銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

100円寿司もかなり食えば結構な値段になるのを知らねーのか。

くら寿司行って来ましたー。

銀魂フェアやってるらしいんで。下敷き当たらないかなー、とか期待に胸を膨らませ。

f:id:sahogouenzi:20130717144823j:plain

全ッ然当たんなかったんだけどね!!(ノД`)

でもあれだよあれ、エリザべシューめっさうまかったし!!

f:id:sahogouenzi:20130717151708j:plain

パフェに印刷されてた銀さんは色が薄かったけどうまかったし!!豪華っぽかったし!

f:id:sahogouenzi:20130717151723j:plain

 

定春のシャーベットに至っては容器持ち帰らせてもらったしね!!

f:id:sahogouenzi:20130717152219j:plainいろんな意味でお腹いっぱいでした!!

 

翌日そのことを学校の日記に書いたら担任にくら寿司っておまけとか結構あるけど味はそこまでじゃなくない?」って書かれてしまい・・・

そこは言っちゃだめでしょーがぁぁぁ!!

 

明日からは二泊三日で京都・奈良・大阪旅です!

あ、修学旅行じゃなくてね、ばあちゃん家に遊びに行くだけだから。

月曜日はアニメイトカフェ天王寺に行って、銀魂系の物食べてきます!!

 

・・・食ってばっかじゃね?