銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

たまには昔の話をしようか。

ずいぶん前のことだけど。

ほんっと前のことだけど。

7月22日、アニメイトカフェに行ってきましたァァァァ!!

ほらね、二ヶ月以上前の話でしょ。

 

ばあちゃんの家が関西の方にあるもんだから夏休み、関東圏を抜け出して行ってまいりました(*^ω^*)

店内はこんな感じ

f:id:sahogouenzi:20130722132131j:plain

銀さんと土方と神楽のコスプレ店員さんがいました!!!

とは言ってもこれ、一人できたから傍から見るとぼっちなわけよ。

だから隣にいた人に声かけたわけ。うわー、自分って勇気あるぅ!!←

でもね、声かけた内容がこれよ

銀魂好きですか?」

うわあああああ!!!やっちまったよこれ!!なんで銀魂好きでもない人がアニメイトカフェなんて来てんだよ!!ヤバいよ、やっちまったよ、変な人確定だよ

とか思ってました。やべえ・・・死にてえ。

最初若干(?)引かれた感あったけど、とりあえずご一緒させていただくことに成功。やったね!

2人組の方だったんだけど話によると大学生でして、実に恐れ多いことをしたなーとか後から思ってましたね。「銀魂好きですか?」って。

 

とりあえずメニューはこんな感じ。

f:id:sahogouenzi:20130722115415j:plain

何を血迷ったか、宇治銀時丼とデザートを頼むという暴挙に出た私。どうかしてるぜ。

f:id:sahogouenzi:20130722123014j:plain

f:id:sahogouenzi:20130722123126j:plain

 しおりはなんとドSコンビ!!やったね!!

飲み物はこちら。

f:id:sahogouenzi:20130722122359j:plain

いちご牛乳と高杉のなんだったか忘れたけど炭酸←

バッチのくじ(一回200円)やったら土方と高杉とヅラが。

そしたら1人の方が土方が一番好きということで、半ば強引に沖田と交換していただきました!!

結局そのあとまた土方出たりして神威以外コンプしてしまったのですが・・・

ていうか、銀さんの宇治銀時丼、80%が小豆なんで甘ったるくて流石に飽きたので、沖田のトマトジュースにタバスコと炭酸がはいってるヤツの頼みました(^O^)

f:id:sahogouenzi:20130722124805j:plain

死ぬほど辛くてまずかったです。

死ぬかと思いまいた・・・

中々のドS!!←

そんな感じでこの夏(きっと)一番の思い出になったアニメイトカフェ天王寺でした!!

 

来週の月曜日は合唱コンの振替で友達と池袋行ってきまーす!!