銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

懸賞は応募しなくちゃ当たらない。

今日は学校が早めに終わったので昼には帰ってきました( ´ ▽ ` )

 

すると家には何やらダンボールの宅配便が。なんの荷物かなーと宛先を見ると、自分。

そして送り主はなんと週刊少年ジャンプ

えええええええ!?

何があったと思って開けてみると、こんな紙が。

f:id:sahogouenzi:20131115134556j:plain

夏休みに応募してた4合連続スクラッチはがき2013第一弾の景品が当たったらしく、

 

エリーのブックカバー暗殺教室のウォールポケット黒子のカードケース。 

f:id:sahogouenzi:20131115134923j:plain

ぎええええええ!!??

これ当たるの何名様!?って思ってジャンプ調べたらついこの間、処分してしまったようで・・・

おっふ畜生、後で友達の家押しかけよう( ̄▽ ̄)

 

まずエリーのブックカバー、「早く読めよ」っていうブラカード風栞も付属。しかも足はちゃんとおっさん。

それから黒子。やばいよ、キセキが全員いる!!中身は桃井さんも含めたキセキのイメージカラー。こだわりがある(*^ω^*)

f:id:sahogouenzi:20131115134951j:plain

 

それから殺せんせーのウォールポケット(ウォールマリアではありません)

これはレアだ。割と真顔が好きだったりするww

f:id:sahogouenzi:20131115135002j:plain

 

以上でした!!

この間はアニメージュの懸賞当たったし(修也の付箋)、去年は高杉と神威の下敷き、これまたアニメージュで当たったし(後に友達にあげてしまう)やっぱ懸賞って応募しまくれば当たるんだなーと思った今日この頃です。

 

そしてエリーまんを喰らう。

顔がナマズみたいだった。