銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

受験生だから更新していないという理由だけど実は結構遊んでる。

久しぶりっすねー。あと一ヶ月で公立受験ですよ。

これはやばい、私立は受かったんだけどね。

昨日関東地方でものすごい雪が降りまして。塾も休校になったもんだからずっと家に引きこもってました。まさに籠城←

今日は割と晴れてたんで近所の方たちは雪かきしてました。

で、自分の家、ルーフバルコニーあるから雪でエリー作ろう!とか母が言い出しまして。

マジで母が言いだしっぺですよ。

マジで。受験生の子になにいってんだか。

でも私も割とノリ気で。目と口と腕と足作ってやりました。

何か母一人で胴体割とマジで作ってたけど。

ちょっとお母さんんんんんんん!?

てなわけでできたエリザベス。

f:id:sahogouenzi:20140209124658j:plain

これでも頑張った方だよ。母についてはFacebookにも投稿した模様。

そのあとなんか作ってみようと月間銀魂読んでたら

月刊銀魂 2014年2月 (SHUEISHA JUMP REMIX)

月刊銀魂 2014年2月 (SHUEISHA JUMP REMIX)

 

 ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲があって。

f:id:sahogouenzi:20140209123057j:plain

そういや前からこれ作るの夢だったなーって。

f:id:sahogouenzi:20140209130255j:plain

作ってみました。

銀魂クラスタなら一度は作ってみたい品。