銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

勉強に飽きたってか今日はまだ問題3問くらいしか解いてない。

 


PS3/PS Vita「Jスターズ ビクトリーバーサス」第3弾PV 殺せんせー・ネウロ参戦ver ... 

あと3週間もないのに。受験勉強に飽きる。

飽きるつったって12月にJーworldとかジャンフェスとか行ってたんだけどさ。

もう飽きるのよ。ってことで久々の気まぐれ更新。

いっつもなんかないと更新しないけど。今日は何もありません。しいて言えばさっアニメイトでジャンプ買って銀さんと沖田のマイクロファイバーミニタオルと銀さんのつままれストラップ予約してきたくらい。

 

銀魂 マイクロファイバーミニタオルVer.9 坂田銀時

銀魂 マイクロファイバーミニタオルVer.9 坂田銀時

 

 20日から始まるジャンプフェア楽しみだなー。

ジャンフェスで買わなかったグッズとか買ってやろ。

つい数年前までイナイレとか修也ばっかだったこのブログもいつの間にか銀魂だらけになってるよ。

 

今の自分を過去の自分が見たらなんて言うだろうか。特に小六の今頃。

今の自分だったら絶対一二発は殴ってるねガチャガチャはもうそれでやめろ!!それから周りの人のことを考えろ!朝の会イナイレ歌うとか知らん人可哀想だろうが!GReeeeN歌っとけボケナス!!

とかね。

 

あとジャンプの懸賞のはがき書いてた。

victoryVSだっけ?なんかジャンプオールスターが戦うやつ。

あれめっちゃ欲しいんだけどPS3持ってないしさ。

ジョセフと銀さんを戦わせたくて。あの一番上に貼ってある動画見てみなよ。

爆笑したから。

てなわけでそれ欲しいんで応募しました。ダメ押しで。

 

f:id:sahogouenzi:20140211215533j:plain

余ったスペースに描いてしまった。

左上の沖田総悟の文字はまだ発表されてないキャラで出て欲しいキャラは?のアンケートです。沖田だったらバズーカとか使えるしね。

 

ちょっと危機感を感じる公立入試3週間前。