銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

「ジャンプフェスタグッズJF島の大秘宝!!2014+450名様激戦大プレゼント!!」って長くね?

 

f:id:sahogouenzi:20140219172515j:plain

おっふ。まさかのシールブックが当たるという。

去年の11月に当たったばっかりなのに周期が早い!!

さすが2464人に当たる懸賞。

確か第三希望くらいに書いたやつですよ。

f:id:sahogouenzi:20140219172755j:plain

ちなみに概要はこんな感じ↑

このシールブック。この時連載してた漫画全部のシールがあったから磯兵衛もあった。

 ちなみに今ハマってるジャンプの連載漫画。これは結構好き。コミックスも買ってしまったほど。徳川15兄弟の処す?処す?とか犬の回とか好き。

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1 (ジャンプコミックス)

ちなみに中身はこんな感じでした!!↓ 

 f:id:sahogouenzi:20140219172610j:plain

左ページの銀さん!!やっばい去年自分が一番好きだったCカラーの絵だった!!

この銀さんがかっこよくて、いやマジで切り取って部屋に飾ったくらい。

いやー、これがシールになるとはなんという喜び。いとうれし。

ちゃっかり赤司もいるという。当たって良かったです、集英社さんありがとうございましたァァァァァ!!

なんてことを書いてる入試2週間前をきった学年末テスト前日。