銀魂どどんどん

銀魂色強し。何となくつぶやいていく感じです。

前売り券のために怒られるという名の犠牲者をだしてやる。

f:id:sahogouenzi:20130314130317j:plain

「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠になれ」公開日決定というわけで!!!

前売り券今週の土曜日発売ィィィ!!!

これは買うぞぉ、絶対に。

ていうか今週の土曜日、練習試合なんだよねー。

いっそのこといつもの10分の8位力出して前売り買いに行くのとアニメイトのジャンプフェア行くことだけ考えてよっかな←

あと青エクの時みたいに漫画と前売り一緒に買ったらなんかもらえるとかないかな。

ああ、心配だ。くっそお。

明日どの映画館でやるか分かるからそこからがもう重要だ。

 

 

でもさ、この話、どうも引っかかるところがあるんだが。

 

今まで終わる終わるサギを繰り返してきてたけど、今回は本当らしいんだよね。

まさかアニメ終わるんじゃ・・・っていう心配がめちゃくちゃある。

でもさ、これもまた壮大な終わる終わるサギだったりして。

こっちとしてはそっちのほうが嬉しいんですが。

まあ、昨年も神楽が言ってたように

銀魂は、永久に不潔です!!」

だからね。

わかってると思うけど

映画館にジャスタウェイは持ち込み禁止だから。

f:id:sahogouenzi:20130321184227p:plain